忍者ブログ

1月10日開設ですたぁぁぁぃ♪ぇーと・・・とにかく脳内何かに汚染された管理人とテンション高す!!が口グセのつっこみ担当お客様による。愛と((ないから))笑ぃと((むしろシラけてるから))青春と涙の((むしろ違う意味で))そんなところです。さぁ今日もみんなでmeといっしょにレッツダンスィン!!((違う方向に逝っちゃったよ))

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇと02皆様コメぁりがちょ
管理人感激の涙と汗で前が見えません((はぃそこミミズを見るような目付きで見ない
今日のクラス替えゎめちゃ02緊張したずぅぅぅぅ
けっこィィクラスになれたかなと今ゎ思ってるケド。
皆様ゎどーですたー??ショック受けてる人トカ泣き叫ぶ程良かった人トカ
ぃるよねー((ゥチが見たトコロショック受けてる人の方が多ぃゎァァ;;
ま。そゆコトもまたカキコで教えてちょォォォ
カキコの所でゎ管理人もカキコしてるんでたまーに見学してくれェェェ!!
とゅことで。ここら辺で一件落着ゥゥ米待っとるでぇぇぇww

PR

ヤバィどーしよォォォ最近なんかストレス溜り気味なんやってェ
自分でもこれヤバィ・・・って思うくらィ泣 危険信号点滅してるnやゎァァァァ
誰かストレスぉ消す方法でもおせぇてェェェェェ

話が似てるんヤ㌔。今日部活午後からだったんやってェェ
ゥチゎ午前カラかと勘違いしてて;;((何も見ないで家から飛び出しちゃぃますた
行ったら1人しか人ぃなぃシ。結局8人しか人こなぃシ((ぁの広い音楽室で8人
トカ雷トカ雪トカ降ってくるし
本気で泣きそうになりまつたァァァァ
新学期無事に迎えれるかマヂ心配ですたぁ

ぉはろーwwとゆーか今日地震でしたねー。

ってゆか前の記事見てくだすぁいよッッ!!金沢へ旅立つ!!
そーなんです。グラグラときましたぁぁぁぁ!!なーんてことはなく
ちょうど金沢市手前の高速((もぅほんとに手前))をビュンビュン逝っていたんで
揺れはまったく感じませんですた。よかったよかった。
でも車内ゎ恐怖の空騒ぎ管理人DSの○ケモンでフィーバーしてて
半分吐きそうになったり頭痛くなったり((カゼひいてますた))しながらも
ピカ○ュウ育ててたら。いきなり親が
「ぇえッッ!?地震なんも感じんでぇッッ!?」と叫びだし
一気に吐き気と頭痛が吹っ飛びラジオを聞けば石川だったりと。
しかもしかも昨日「電車で逝っちゃう?」とかいってたり
ニュースを見れば夕方まで電車動かなかったり。
しかもしかもしかも。6時11分ぐらいに余震があって、家族みんな気付いて怖がってたのに
私だけお菓子食べてて気付いてなかったり((反応鈍いにもホドがあるって
しかも夜に家の前に救急車来ちゃったり((私の家ぢゃないぉ))
考えてみれば今日15回くらい救急車見てたり((高速で帰るトキたくさん走ってた))
違う意味で忘れられなぃ日になりそうだ

●○ここで1つお知らせ○●
ぱるふぁむの常連様ヤァ様とたんちゃん様がブログをなんと
リニューァルしちゃぃました!!興味を持ったヤツは今すぐ左のお客様のブログの説明をクリック
他にもお客様の中で宣伝してとゆぅ人がぃたら管理人にメールしてちょぃん。
他にもぃぃたぃこと。悩み相談とか受付中迷惑メールは
即死刑 宛先はyakiko907@yahoo.co.jpまでよろしこぉぉぉ

いやんwwいつのまにかここのブログも1000hit逝っちゃってましたww((テヘvvv
とゆか。これには訳ありなんですよママン。
ひとぉーつ母上に仕事で使われてた。
ふたぁーつ何分かするとインターネットがすぐ切れてしまつた
だからこれからも更新遅くなるけどミスてんといてェェェェェェ!!ぱとらっしゅぅぅぅぅぅぅ
話かわりまぅす。クラスがぇヤですた。個性あふれる戦友たち((戦争してた?))と
別れんのはショックだずぅぅぅぅ;;だれかぁぁぁぁ先生方の策略をとめてぇぇぇぇぇぇ!!((スパイか?
とゆことでぉ久しーの更新ですた。あした金沢ぇ旅立つんで!!

ぴーぇす。最近他のブログ様でここの言葉。記事などのマネが見られてきたので
           やってる所はなるべくやめてくださひ;;ご協力お願いしまぅす。

こんちゃぁ♪ぇと②もーすぐとゆーことなんで背景をなんぞにしてみました。
ってゆか今年桜咲くのが早いらしぃですねー。お花見行きたいな・・・・
ってゆか今自分でも気付いたんですけど今日絵文字多ッッ!!
ま。こんだけカラフルやったら充分やろ。とゆーことで。
テスト近づいてきますた。ヤバヒ。今回は理科が波乱万丈になると思います;。管理人の中で;;
ぇと②話がまた変わりますが。昨日借りたCDにつぃて。宇多田の最新アルバムでましたょねー。
あれはまだレンタルしてませんでした((泣))チクショォォォォ!!toyめッッ!!((関係なぃから))
結局借りたのは((スクールオブロック生徒))おなじみのYUIの【Rolling  Star】
((この曲ホントーにリズム良くてこの人しらん奴でもラビュになっちゃぅ曲よー))
【fravor of  life】((ヒッキー!!))ですた。他にも借りたけどねん。
ぇと③テストにつぃて。みんなの苦手なきょーかって何ぃッ!?
コメントでおせーてくれぇぇぇぇぇぇぇ

カレンダーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/24 りぃ]
[07/23 みじゅきイ]
[07/22 毛玉のチョビン]
[07/22 ゆーふぉ]
[07/21 あ★]
プロフィール
HN:
焼ぷりん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/07
職業:
中学生街道爆走中でもたまにコケる
趣味:
趣味?? いろ02だょイロイロ
自己紹介:
なンでまた復活したのか信じられなィでス
このブログはつぶれたと思ってもまた変な力で蘇ってくる●キ●リのょーなブログなんで!! スィマセン忍者ブログさぁぁん!! 
カウンター
meromeropark
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]