忍者ブログ

1月10日開設ですたぁぁぁぃ♪ぇーと・・・とにかく脳内何かに汚染された管理人とテンション高す!!が口グセのつっこみ担当お客様による。愛と((ないから))笑ぃと((むしろシラけてるから))青春と涙の((むしろ違う意味で))そんなところです。さぁ今日もみんなでmeといっしょにレッツダンスィン!!((違う方向に逝っちゃったよ))

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇと⌒。今日は③週間ぃた教育実習生の先生が行っちゃいましたァァァァァ
帰りの会んトキ話がぁったんャけど・・・・((´`))  長い
ぁれ???? 先生⌒⌒???ちょ、話長いからッッ  ぁ。ちょ待った!!泣くなッッ!!泣くんじゃなィィ!!
ぁあッッ!!ぁ⌒・・・・・・   話すのゎィィんゃけど ゃっぱ泣くとなるとォォ・・・・
それから
15分・・・ゃァァァァっとぉ話が終わったトキにゎマヂ疲れたぁぁぁぁ ゃった・・・ 泣
んで。みんなで写真取りまつたァァァァァ(( ))  歯磨きコンク⌒ルで貰った歯磨き粉とぃっしょに  Y内センセェェェ ③週間ぁりまとォォォォォォォォォォ 担任ょりょかったでつゥゥゥ ワラ
ぁとみんな米てんキュぅぅぅぅぅぅぅぅぅchu  ぉ返事ゎ前の米に書いたんでェェ
明日の資源回収 たァァァァくさん集めてがんばりましょォォォォワラ
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ヤッタあ!!1番ヾ(●'`●)ノ

Y内先生イイなあー*(◎'凵`笑)♪
アタシらのとこにも来てほしかッたあ…
羨ましいぞッ↑
あ★ 2007/06/23(Saturday)10:23:27 Edit
無題
  あ★=ぃぃャろォォww
帰りの会終わったァト、残ってた女子とセンセぇで写真撮りまくりゃったァァァ^^
ぉかげで帰るのむっちゃ遅かったゃケン・・・;;
焼ぷりん 2007/06/24(Sunday)12:21:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/24 りぃ]
[07/23 みじゅきイ]
[07/22 毛玉のチョビン]
[07/22 ゆーふぉ]
[07/21 あ★]
プロフィール
HN:
焼ぷりん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/07
職業:
中学生街道爆走中でもたまにコケる
趣味:
趣味?? いろ02だょイロイロ
自己紹介:
なンでまた復活したのか信じられなィでス
このブログはつぶれたと思ってもまた変な力で蘇ってくる●キ●リのょーなブログなんで!! スィマセン忍者ブログさぁぁん!! 
カウンター
meromeropark
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]