忍者ブログ

1月10日開設ですたぁぁぁぃ♪ぇーと・・・とにかく脳内何かに汚染された管理人とテンション高す!!が口グセのつっこみ担当お客様による。愛と((ないから))笑ぃと((むしろシラけてるから))青春と涙の((むしろ違う意味で))そんなところです。さぁ今日もみんなでmeといっしょにレッツダンスィン!!((違う方向に逝っちゃったよ))

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 今日ずぅぅぅっと雨降っとるなァァァァ

ぉかげで図書館午後から行こかなぁ・・・????トカ考えとったんゃけど無理ゃしィ・・;;

今ぅちの家⌒ 姉ちぁと母上が安倍首相もビックリ なくらぃケンカchu⌒  

ぉかげで全然勉キョに集中でけんッッ!!!! ぃぃかげんにしろォォォ!!!!!

てコトで今回短いケド終わりまつゥゥ⌒ 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたよおお!
  やッとの訪問でしあ 藁あ;
遅れてすまンッ(&泣P'`q)゜+.*
今ね,何カ知らン㌔,お名前ッてとこに
みじゅきイとうッてEnterをおしたら
 文字が消えた!?のおーΣd(怒d`з'#)
おい‐‐‐‐! みたイなあ・・
 塚,てすと勉強さあ
  めンどッウトウト(睡p*'`§)・・・zzZ
お互イ頑張りましョ⌒(圉八'3`◇)⌒。+%
てことやあ。 ほなまた★+。
みじゅきイ 2007/06/24(Sunday)14:17:54 Edit
無題
  みじゅきィ=米ぁりまてゥゥゥwwぁ⌒そォゅ⌒トキって1回文字のトコロクリックすると直るでェェェェwww
塚マヂゃばィのォォ・・・;;泣  明日の計算テツトがんばろなァァァァ!!!
焼ぷりん 2007/06/24(Sunday)22:34:23 Edit
あちぃ
  湿度高い+気温高い=最悪
今なら北極に行っても
嫌とはいわない。
むしろ行きたい・・・。

ゆーふぉ 2007/06/28(Thursday)14:53:38 Edit
無題
  もウ,テストやばあーイ(∞艸o∩O`涙))+
泣きたあーイ!
終わったあああー!!
あははははははははははー・
笑う事しカ出来ない,アやでしたあ♥゛
あ★ 2007/06/28(Thursday)14:56:13 Edit
いぇーい
  ブログ開催しますたよ~!
焼ぷりんきてちょ♥゛
ゆーふぉ URL 2007/07/04(Wednesday)20:17:39 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/24 りぃ]
[07/23 みじゅきイ]
[07/22 毛玉のチョビン]
[07/22 ゆーふぉ]
[07/21 あ★]
プロフィール
HN:
焼ぷりん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/07
職業:
中学生街道爆走中でもたまにコケる
趣味:
趣味?? いろ02だょイロイロ
自己紹介:
なンでまた復活したのか信じられなィでス
このブログはつぶれたと思ってもまた変な力で蘇ってくる●キ●リのょーなブログなんで!! スィマセン忍者ブログさぁぁん!! 
カウンター
meromeropark
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]