忍者ブログ

1月10日開設ですたぁぁぁぃ♪ぇーと・・・とにかく脳内何かに汚染された管理人とテンション高す!!が口グセのつっこみ担当お客様による。愛と((ないから))笑ぃと((むしろシラけてるから))青春と涙の((むしろ違う意味で))そんなところです。さぁ今日もみんなでmeといっしょにレッツダンスィン!!((違う方向に逝っちゃったよ))

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちィ((´з`ノ愛ノs2))題名のとり今ゎパソゃってな・・・・・ってあれ??あれあれあれ???
あれれのれェェェ???なんかぃつのまにか記事書いちゃってるょ((ФдФ??))ホゎット
しかもテストってあさってぢゃん  
ぇと中間テツト。まぢャバぁぁぁィ計算テストもギリθ2ゃったしィィ宿泊研修楽しみゃゎァァァトカ言ってられんのゃァァ!!  今年ものバーベキュゥも生キャベツ早食い大会になるんかなァァァ・・・ギャルそねェェェ!!  去年の遠足もゥチゎず⌒っとキャベツ食べてたァァ ベジタリァァァン 藁  

ぇと。とにかくみんな中間テツトがんばるでェェェェェェェェ

ど⌒でもィィ話= 昨日チャリンコに乗ろうとヘルメット取ったら中の発泡スチロールだけガボッッ!! なんか軽いなぁとか思ってヘルメット見たら 見ちゃィャンなコトになってたょ。

PR

こんちゎァァみんな今日ゎ何しとったァァ????ゥチゎダラθ2しながらテスト勉強してたョ 藁
ぉかげでゼンθ2頭に入ってナィけどね 明日漢字テストなのにィィィィ ぅう・・・・ャバィょォォ
ぁ。そぃぇば。今日のバド部ゎ試合の結果どォゃったんゃろぉぉ????
ぃぃ結果ゃとぃぃねェェぁとでぁャのブログにでも行ってみょ
ゥチゎ吹奏楽部ゃで夏にしか大会がなぃんゃってェェ だから夏の大会2回が吹ブにとって
ものすごォォォォく大事な試合ゃしィ だから絶対に負けられん そんトキゎゥチでも闘志萌え燃え燃えなんゃァァァ 3年のセンパイも最後の大会ゃしィ。 気合ゎどの部活にも負けんくらィ
ぁア!!とゅか今のゥチゎ中間テストとィぅ文字の悪魔に勝たんとァカン 
でも勝つ自身θ㌫ 本番のトキに坂中に原子爆弾でも落ちんかなァァァ・・・・・・((怖

ぇとθ2 更新さぼってゴメンなさァァァぃ 最近パソコンするヒマがなぃんゃってェェ
とゅか。 今日の部活ゎちょぃキレたゎァァァァ!!  なんか1年生ゎいつも廊下で練習するん
ゃケド、先輩トカが教室で練習してるトキに他のトコロにダーッッ!!っていってまぅし
ぁりえんってェェェ ォィコラ先輩ゎちァァァァァァァんと見とるんゃでェェェェ
帰りにァゃと喋って帰ってたらなんかバドの1年生ゎみィんなむっちゃィィ子ばっかゃし
他の部活ゎどォなんゃァァ???? 
もォ少しで三国祭りゃァァァァァ ゥチも行きた・・・ぃと言いたいトコロゃケド
中間テスト5日前ゃしィィィィ  かきごぉり食べたいィィィィィィ
またコメ待っとるでつ

もーゃだ!!! 聞いてよぉぉぉぉッッ!!!なんと今日の記事書くまでに。
これで3回目なんだよッッ!?!?まちがぇて2回も記事消しちゃうし!!
同じこと
3回も書いてるし!?! ちょ、そろθ2限界よぉぉぉぉぉ・・・・;;泣 精神的に・・・・;;
とですねえぇぇぇぇ・・・・。なんか今日だけで
14人もお客様来てくれますたぁ
嬉しぃんですけどぉぉッッ ぇとですねぉ約束として・・・。此処でゎ
来たらコメンツ残してねwwウェンツ君ww
なんですた とにかく来たら
足元残すッッ!!じゃなくて足跡残す!!((ぃぃのか!?))
記事にカンケなっすぃんでぃぃんでちぁぁぁんと書いてくださひぃぃぃぃぃ
とゅか。ぃつのまにかゴ⌒るでんウィーク
突入ぅぅぅぅ
でも。みなさん部活
じゃぁりませんこと!?ってゅかそぉですよねぇッッ!?
バド
サッカーソフトバスケテニスも・・・・ってほとんどゃし。
みんなみんな試合
なーんだ大変なーんーだー((by管理人))
そーゅー管理人もなんかあるんですけどねッッ!!文化部なめちゃぃかんぜよぉぉぉ!!
とゅことで。管理人ゎ皆サマの活躍を。
応援の言葉を生暖かい風に乗せて
送っていきたぃと思ぃます
しっかり受信してねー。

ぉはろォォォォォむっちゃぉ久しぃの更新ですたぃ!!ぉ久なんで
管理人のテンションもむっちゃ㊤㊤ですたぁぁぁぁぁ
これからゎ毎週金・土・日のどっかで更新しますた=一週間更新とゅことで
どぉぉぉか!!「更新してね」 と見捨てんとぃてぇぇぇぇぇ!!!
とゅコトで。最近の不幸な出来事などを1つ・・・・・((不幸だけかょ
ぇと。吹部に入る子が少なぃよおっかさん。daitoとかはけっこポケモンゲットだぜ!!な感じゃけど
管理人もゃってるけどハッキリゅって押し売りセールスだね。ぁれは。
住宅街のドアを必死で住人が閉めようとしてんのに足で遮るょな((しるか
とにかくジョージもビックリなくらぃ大ピンチですたどーすりゃぇーのょぉぉ

話変わって。なんとパルファムに管理人の手下が住むょになりますたぁぁぁ!!わぁーぃ
名前は「白砂糖」  ・・・まぁ白いしね。
なんかぃろぃろ虐めて弄って持てぁそんであげてくださひぃぃぃ

カレンダーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/24 りぃ]
[07/23 みじゅきイ]
[07/22 毛玉のチョビン]
[07/22 ゆーふぉ]
[07/21 あ★]
プロフィール
HN:
焼ぷりん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/07
職業:
中学生街道爆走中でもたまにコケる
趣味:
趣味?? いろ02だょイロイロ
自己紹介:
なンでまた復活したのか信じられなィでス
このブログはつぶれたと思ってもまた変な力で蘇ってくる●キ●リのょーなブログなんで!! スィマセン忍者ブログさぁぁん!! 
カウンター
meromeropark
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]