忍者ブログ

1月10日開設ですたぁぁぁぃ♪ぇーと・・・とにかく脳内何かに汚染された管理人とテンション高す!!が口グセのつっこみ担当お客様による。愛と((ないから))笑ぃと((むしろシラけてるから))青春と涙の((むしろ違う意味で))そんなところです。さぁ今日もみんなでmeといっしょにレッツダンスィン!!((違う方向に逝っちゃったよ))

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーと。。。すんませぇぇぇぇん;;ただ今私の親が仕事でずーーっと使っているんで、

更新不可なんですたぁぁぁほんとーにほんとーにしーましぇん;;

とゆーことで、気を取り直して前からやってみたかった成分解析の結果を書きますた。

((成分解析しらん人ゎ検索してみるなりなんなりしてみてくらさぃネ)))

ぇーと。結果発表!!!!!((ドロドロドロドロ・・・・・・・・・・バーーーーーン!!))

まず管理人焼ぷりん。欲望64㌫。玉露22㌫。濃硫酸7㌫。心の壁4㌫。理論3㌫・・・

で管理人ゎ出来ているらしぃです・・・・・・ってなんじゃこりゃぁぁぁぁ!!??

玉露ってお茶じゃん!!欲望ってそんなにナ・・・あるかも((ぇ)濃硫酸ってなに!?

心の壁ってゆーか私はいつもオープンだよ!オープン!((嘘つけ

理論って管理人の頭の辞書にはそんな言葉なぃし!!!!!

っとゆーことで次はこのぶろぐ。かぷりすをやってみました・・・

((こんなコトで管理人はめげません。だって女の子だもん!!((少女マンガか?)

カプリす@ぷりん。真空85㌫。白い何か7㌫。マイナスイオン6㌫。

成功の鍵2㌫。おいおい成功の鍵少なくてどーすんのよママン。

白い何かって何!?ぷりんは白くないぞッ!!真空って・・・・・・・・・・・・酸素ないじゃん。

生きていけないじゃん。

マイナスイオン。ここは森林か南米のアマゾンか!!!!((欧○かッッ!

 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  やっぽ-★
遊びに来たっちょ!!((ァたしってバカだ・・・
ォ久やなァ-♪
この頃、ずっとこんで暇やったぞォ-!!!
ョかったら、ァたしのブログにも来てなァ-↑↑
あャチャンマン♪ 2007/01/25(Thursday)20:01:36 Edit
無題
  あははは、訳わかんね。
つーことはその材料集めれば人作れんのかな。
疑問だぁ。俺のブログにもこいや。
Toy 2007/01/25(Thursday)22:09:13 Edit
無題
  なんか、はっちゃけてますね。なんかにぎやかで楽しいです。ちなみに私は100%愛でできてます(笑)
毛玉のチョビン 2007/01/25(Thursday)22:55:42 Edit
無題
  成分解析おもしろい 去年、調べたらダウンロードしないとだめだったんで嬉しい
俺んとこのブログでもこんなやつ書こうかな
カルロス 2007/01/26(Friday)21:32:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/24 りぃ]
[07/23 みじゅきイ]
[07/22 毛玉のチョビン]
[07/22 ゆーふぉ]
[07/21 あ★]
プロフィール
HN:
焼ぷりん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/07
職業:
中学生街道爆走中でもたまにコケる
趣味:
趣味?? いろ02だょイロイロ
自己紹介:
なンでまた復活したのか信じられなィでス
このブログはつぶれたと思ってもまた変な力で蘇ってくる●キ●リのょーなブログなんで!! スィマセン忍者ブログさぁぁん!! 
カウンター
meromeropark
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]